加古川市西神吉町にて三菱トラクターMT165Dを買い取り


加古川市西神吉にて 三菱トラクターMT165Dを買取

お客様の声:三菱トラクターMT165D買取

お客様の声:三菱トラクターMT165D買取
10

お客様満足度

10/10
    • 三菱
    • MT165D
    • コンディション良好
      買取トラクター(農機具)情報

    • メーカー:三菱
    • 型式:MT165D
    • エンジン型式:L3E 16HP

    最後まで諦めないで

    ~行きつく場所はトラクター(農機具)侍~

    こちらの売主様、当店へ買取依頼するまでに8件の農機販売店と買取専門店に問合せをされたそうで、当店へお電話をするときには「もう、これで最後」と決めて電話を掛けていただいたそうです。

    つまり当店で9件目の電話でした。

    これまで問い合わせた8件からは全て『値段はつきません。無料引取です』と言われてすでに諦めてた状態でした。

    ただ、当店の広告には『買取査定額 2WDなら5,000円アップ、4WDなら10,000円アップ』

    と書いてあるので、たとえトラクター(農機具)が0円でも4WDだから最低でも10,000円にはなると希望を持っておられました。

    倉庫へ到着し、いざ現物確認!

    トラクター(農機具)は綺麗ですし、調子が悪い箇所も無い!むしろ中古の割に程度はいい方です。

    農機具販売店がこのトラクター(農機具)を買い取りできない理由は年式が古すぎてメーカーに修理部品もなく、アフターサービスができないから小売再販できません。なので買い取り出来ないんですね。

    では、なぜ他の買取店もが査定額0円なのか?おそらくプロではないんでしょうね。トラクター(農機具)のことを良く知らないまま買取しますって言ってるだけじゃないでしょうか?
    また、所詮その程度の質のお店なのでしょうね。何も分からない農家さんから騙し取ることしか考えない悪質な買取業者なのかもしれませんね。

    一連の検品も終わり査定額をお伝えします

    当店の査定額をお伝えすると、お客様自信が自分の耳を疑った様子( ゚Д゚)
    お客様:「え!? なんでや? ほんまか?」
    私:「え!? なんでや?って、買取できる金額を正直に提示してるだけですよ。」
    お客様:「わしなぁ、電話するのあんたで9件目やねん。それまでの8件はどこも『買取できません』や『無料で引取ます』や。」

    と、しばらく他業者の不満を語られてましたが、『これで販売店で一番馬力が大きい管理機を買う資金が出来た』と大変喜んでいただきました。

    当店としても『本当にどこよりも高価買取できる』自信がつきました。

    私には他業者の買い取り方は分かりませんが、お客様自身でその違いを比べて見てください。他社で見積もりをしたうえで最後に当店へ問い合わせてみてください。当店の良さを分かってもらえると信じます(^^)

    The following two tabs change content below.
    久保 輝幸

    久保 輝幸

    15年以上トラクターの買い取りに携わり、販売店並みの知識と、それ以上の経験により全メーカーのトラクター・農機具の買い取りに対応いたします。 買い取ったトラクターは主に海外へ販売へいたしますので、販売店が買わないようなトラクターでも当店なら買い取りできます。お気軽にお問い合わせください。 また、買い取りと同時に農業倉庫の片付けや遺品整理なども対応いたします。

    店舗案内

    店名:トラクター侍

    姫路店
    住所:679-2215
    兵庫県神崎郡福崎町西治41-8

    電話:0120-747-084

    加西店
    電話:0120-747-084

    豊岡店
    電話:0120-747-084

    朝来店
    電話:0120-747-084

    ウェブサイト:

    営業日時:月~土 9:00~17:00

    主な事業内容
    ・トラクター買取
    ・農業用倉庫片付け
    トラクター1台でも無料訪問見積いたします

    高価買取度:★★★★

    兵庫県全域
    姫路市加西市加古川市丹波市篠山市加東市小野市たつの市豊岡市朝来市

    京都府北部
    福知山市京丹波市綾部市京丹後市舞鶴市宮津市

    SNS