トラクター侍|トラクター買取と農業倉庫片付け

姫路市山田町にて クボタ・トラクターL1802を買取

姫路市山田町にてクボタトラクターL1802を買取

中古で買ってから一度も使わず(/_;)

同じく姫路市山田町にてクボタ・トラクター(農機具)L1-225DTを買取させていただいた売主様が、ご近所のお友達を紹介してくださいました。そして買取したのがこれ!クボタ・トラクター(農機具)L1802です。

売主様のご主人が亡くなられた後に娘さんの為に購入したそうですが、娘さんも仕事が忙しく、米作りの為になかなか時間が作れなかったようです。
時間がないこともさることながら、『私にはトラクター(農機具)の操作は無理かも』と結局、購入後、一度も使わないまま倉庫に保管されていたそうです。

それを知っていたクボタ・トラクター(農機具)L1-225の売主様が当店を紹介してくれたわけです。(^O^)感謝いたします。

購入後一度も使っていないとは言え購入先の販売店は古くて買い取ってくれるはずもない。
当店が買取専門店だとしても当時の購入金額を丸々支払えるわけでもございません。が、しかし目いっぱいの査定額を提示した結果、売主様の期待を上回ったようで、大変喜んでいただきました。(^O^)