トラクター侍|トラクター買取と農業倉庫片付け

愛車の見送り

神崎郡市川町にてヤンマーのトラクターYM1500を引き取りいたしました。

購入から40年間使用! 作業を終えるたびにその場で水洗い、泥をすべて落としてから倉庫へ帰り保管! 経年の傷みも自分で修理して大事に大事に乗ってきた。 そんな愛車を手放すのは惜しいけれど、使わないまま保管するのもトラクターのためにならないと手放す決意をしてお電話をくださったようです。

愛着があり思い出がつまったトラクターであることはご主人のお話から伝ってきます。 「記念にスマホで撮影し雄姿を残してはどうですか」と提案すると「せやな(^^)」とスマホにその雄姿をおさめていました。

買取りをしている私たちですが、同時にお客様の思い出や愛着を預かってることを実感した時でした。

引き受けたこのトラクターの場合は海外赴任の予定です。どこかの地で活躍し続ける愛車を想像し嬉しく感じてもらえると幸いです(^^♪